「リードモーターズ」のキャンピングカー

キャンピングカー

Cresson Voyage

TOYOTA CAMROADNUT RV TYPE-W

内部の様子がご覧になれます。

消費税・保険料込み

TOYOTA CAMROAD AT車 ナビ付 (普通免許)

平日
22,000円
土日祝日
28,600円
ハイシーズン
34,200円

ご予約の手順

  • ①お電話・メールでご予約ください。
  • ②予約金はお振込みでお願いします。ご予約が確定します。
  • ③残金は出発時に現金あるいはカードがご利用になれます。

<搭載装備一覧>

運転席
ナビゲーションETCバックカメラ
後部室
シンク冷蔵庫更衣室
調理台
 
 
外部
 
 

<料金表>消費税・保険料込み

1日 追加延長料金/1時間
平日 22,000円 2,200円
土曜・日曜・祝日 28,600円 2,860円
ピークシーズン 34,200円 3,420円
オリンピック開催期間 98,000円

<ご予約とお支払い方法>

ご予約はご予約金の入金により確定します。下記口座に2万円をお振込みください。
出発当日残金をお支払いください。残金のお支払いは現金あるいはクレジットカードがご利用になれます。

<口座情報>
三菱UFJ銀行 (0005)
松戸支店 (386)
普通 0307665
株式会社リードソリューション

<キャンセルについて>

ご予約のキャンセルの際は、原則として下記のキャンセル料を申し受けます。
尚、予約時刻を1時間以上または、営業時間を過ぎましてもご連絡のない場合は,予約の取消しとして処理させていただき、下記の予約キャンセル料を申し受けます。

キャンセル料

2日前~前日基本料金の30%
当日基本料金の50%
当日(無連絡の場合)基本料金の100%

※出発時間を1時間以上過ぎてもご連絡のない場合には「当日キャンセル」扱いとさせていただきます。

<料金に含まれる保険について>

リードレンタカーの車両には下記の補償額を上限とした保険その他の制度による補償が付いております。 
ただし貸渡約款に違反した事故・警察の事故証明が取得出来ない物、補償制度の上限を超えた補償金はすべてお客様負担となります。
また、車両保険には加入しておりませんので、車両の修理費用はお客様負担となります。

補償種類 補償額
対人補償 1名限度額 無制限
対物補償 1事故限度額 無制限
人身傷害補償 1名限度額 3,000万円

※免許取得1年未満・21歳未満・又は当社が不適当と認めた場合は加入出来ません。

※貸出一回につき一回のみの補償となります。

※通常は車輛保険非加入の為、万一事故が起きた場合のレンタカーの修理費用等は、お客様負担となります。
(修理等は当社指定の業者にての対応となります。)

<Q&A>

Qペットは乗せて大丈夫ですか?
A必ず申し込み時にご申告ください。ペット同乗オプションとして20%の加算があります。 また、万一無断でのペット乗車が発覚した場合はクリーニング代として50%が加算されますのでご注意ください。室内犬を原則とします。
Q車で店舗に行った場合、預かってもらえますか?
Aお預かり可能です。 車両預規約にご同意いただく必要があります。
Q車内は禁煙ですか?
A車内は全面禁煙です。喫煙は社外でお願いします。
Q普通免許で運転出来ますか?
A普通免許(AT免許でもOK)で運転出来ますが、免許取得から3年以上の方に限らせて頂きます。また、運転される方全員の免許証の写しを取らせて頂きます。
Q車内は土足ですか?
A車内はドアステップから土足厳禁です。万一汚損した場合はクリーニング代の実費をご負担いただきます。
Qキャンピングカー内部の機材や設備を破損、汚損してしまったら?
Aこれら、修理や清掃に関する費用は全額お客様のご負担となります。
QNOC ノンオペレーションチャージとは何ですか?
A万一事故・盗難・故障・汚損等が発生し、車両の修理・清掃が必要となった場合、営業できない期間の補償金額のことです。
自走して返却予定場所に返還された場合 :50,000円(税抜)
自走できず、返却予定場所に返還されなかった場合:100,000円(税抜)
Q寝具はついていますか?
Aお客様にてご準備をお願いします。
Q冬タイヤ、チェーンの用意はありますか?
Aご用意がございません。旅行先の天候に十分ご注意ください。
Q支払方法を教えてください。
Aご予約はご予約金の入金により確定します。下記口座に2万円をお振込みください。
出発当日残金をお支払いください。残金のお支払いは現金あるいはクレジットカードがご利用になれます。
MASTER / VISA
Q実際のキャンピングカーを事前に見学出来ますか?
Aご予約にて可能です。必ず事前にご連絡ください。
Q当日あるいは予約なしで借りられますか?
Aご予約がないとご用意が出来ませんので、必ず事前にご連絡ください。
Q設備の使い方などを教えてもらえますか?
A出発前に説明を致しますので、時間に余裕をもってお越しください。
Qガソリンは?
A燃料代はお客さまご自身の負担です。原則として満タン貸し、満タン返しです。
ご使用中のウォッシャー液等の補充もお客さまの負担になります。
Q東京オリンピック期間や長期割引料金について教えてください。
A2020年7月23日から8月10日の東京オリンピック期間については保険料及び消費税込み1日¥98,000の特別料金となります。早めにお問合せください。
一般の長期割引料金については下記の通りです。
長期割引料金表
期間割引率
3日間8%
7日間15%
14日間25%
21日間35%
Q万一、事故を起こしてしまった場合の手順を教えてください。
A万一、事故を起こされた場合には、速やかに下記の処置をお願いいたします。
これらは保険・補償の適用を行うための重要な手続きなどが含まれ、必ず行ってください。
  1. 負傷者の救護
  2. 警察への通報と届出
  3. 事故の相手の確認
  4. 店舗への連絡 047-312-8887
これらを怠りますと、保険補償の適用を受けられません。警察への届け出が済みましたら、交通事故証明書を取得できるよう手続きしてください。
事故が発生した時点でレンタル契約は終了となります。
レンタル時間が残っていてもお支払いいただいたレンタル料金はご返金できませんので、予めご了承ください。

<ご利用ガイド・注意事項>

お申し込みには有効な運転免許証(ジュネーブ条約加盟国発行の国際免許証の場合はパスポートもお持ちください)が必要となります。
転居などで運転免許証に記載されている住所と現住所が異なる場合は、現住所を証明できるもの(健康保険証等)をお持ちください。
レンタカーご利用中に万一の事故が発生した場合でも、お客様に安心してご利用いただく為に、レンタカー料金に含まれる下記の金額を限度とした保険・補償制度をご利用いただけます。

対人賠償無制限対物賠償無制限人身傷害(搭乗中のみ)1名につき3,000万円
※免許取得1年未満・21歳未満・又は当社が不適当と認めた場合は加入出来ません。
※貸出一回につき一回のみの補償となります。
※通常は車輛保険非加入の為、万一事故が起きた場合のレンタカーの修理費用等はお客様負担となります。
(修理等は当社指定の業者にての対応となります。)

レンタカー使用中に万一事故を起こし、車輌に損害を与えた場合には損傷の程度や修理期間にかかわらず、営業補償の一部として下記の料金を申し受けます。

自走可能な場合20,000円、自走不可能な場合50,000円
※禁煙車での喫煙・ペットの同乗・飲食物や液体による車内汚染・臭気も対象となります。
※タイヤのパンク・バースト、飛び石等によるガラスの損傷も対象となります。
※車内備品の破損・紛失も対象となります。

保険・補償制度の適用除外について

  • 事故現場より警察及び当社への連絡など所定の手続きが取られていない場合損害の大小、相手の有無、加害、被害にかかわらず警察及び当社にご連絡ください。
  • 貸渡約款に違反している場合
    法令違反、飲酒、薬物使用、無断延長、又貸し、無免許運転、当社の承諾なく示談などすること。
  • 保険約款の免責事由に該当する場合、または支払いを除外されている場合。
    故意によって生じた損害、パンクやタイヤの損傷、クラッチ等の焼損など
  • 使用・管理上の落ち度があった場合。
    鍵を付けたままで駐車し盗難にあった場合や、迷惑駐車などに起因した損害、車内外備品の紛失 タイヤチェーンの取扱及び装備不良による損害など。
    車両装備について弊社の車両は幅広いお客様への対応のため、いろいろな装備を搭載しております。
    お客様のご要望外の装備であっても万が一の事故などによる損傷、破損については原状復帰費用の負担をいただきます。
    タイヤのパンク・バースト、付属装備品の紛失、車両の内・外装の損傷、不適切なご利用による損傷・損害はその費用をご負担いただきます。
    違法駐車等の交通法規違反をしてしまったら。直ちにその地域を管理する警察署へ出頭し、所定の手続きをしてください。
    車両返却時に領収印のある納付書・領収書・領収証書の いずれかをご提示ください。シートベルトも必ず装着し、関係法令の遵守お願い致します。
    ご契約期間を延長してご利用された場合は、超過料金を別途申し受けます。なお、ご連絡なく延長された場合は、所定の違約金をお支払いいただきます。
    レンタル車両は燃料を満タンでお貸しいたしますので、満タンでお返しください。満タンでない場合は、走行距離に応じて、当社が定める規定により、精算させていただきます。

その他のレンタカーでのご不明な点はお電話またはメールにて受け付けております。お気軽にお問合せください。