「リードモーターズ」のお問合せ


Q&A

利用中にレンタカーを傷つけてしまった場合、どうすればいいですか?
万一事故が発生した際には、直ちに運転を中止し、必ず以下手順の対応を行ってください。
①負傷者の救護
②警察への通報と届出
③弊社貸渡店舗へのご連絡
④ 相手の確認
レンタカーをご利用中に事故を起こし車両に損害を与えた場合には、レンタカーの修理費用等はお客様負担となります。(修理等は当社指定の業者にての対応となります。)また、損傷の程度や修理期間に関わらずクルマを修理工場に入れ休業する間の休業補償の一部として、ノンオペレーションチャージ(NOC)を申し受けます。

積載車の必要免許等はありますか?
※【準中型】以上の免許証が必要です。

車はAT(オートマ)車ですか?
積載車につきましてはMT(マニュアル)車となります。

店舗(弊社)まで乗って来た車やバイクを預ってもらえますか?
駐車場にてお預かり致します。なお、お預かり中に生じた損害につきましては補償いたしかねますので予めご了承ください。

店舗(弊社)に向かう際、道に迷ってしまいました。
ナビで「大橋9-1」と入力して下さい。
もし不明な点がございましたら047-312-8887までご連絡ください。

支払いはいつすればよいですか?
お支払いはご出発の際にお支払ください。また、延長時間料金などはご帰着の際に精算させていただきます。

各種クレジットカードでの支払いはできますか?
誠に勝手ながら現金払いのみとなります。予めご了承ください。

返却時にガソリンはどうすればよいですか?
満タンでお貸しいたしますので、満タンにしてご返却ください。



お問合せ

お問合せ・お申込みは、お電話(047-312-8887)にてお問合せいただくか、
下記の入力画面に必要事項をご記入いただき、入力画面の最後にある「送信する」ボタンよりお問合せください。

必須お名前
必須フリガナ
郵便番号  
必須住所
電話番号
必須メールアドレス
必須ご用件



必須お問合せ内容

お客様の個人情報の漏洩を防ぐため、このページの情報は暗号化され、SSLモードで送信されます。
必要事項が記入できましたら「送信する」ボタンを押してください。